Guggenheim Museum F.L.Wright

ご無沙汰しておりました。今年も自然災害による甚大な被害があり、被災された方々には、お見舞い申し上げます。去年の台風と大雨の被害による屋根補修もようやく落ち着いてきましたが、職人さんの不足で、工事が進まないのが悩みの種です。

 悩んでいても仕方がないので、NYに建築物の視察に行ってきました。(お休みをもらってのプライベートです。)NYは、前社長が最後に訪れ、とても気に入っていたので、やまちゃんも家族を連れて行ってみたくなりました。

 美術館が好きではなかった前社長は、行かなかったであろうグッゲンハイム美術館、(MOMA、METも視察しました。写真は随時アップしてゆきますが)今回最も行きたかったモダニズム建築の3大巨匠の一人F.L.Wright設計の斬新な建築物です。360度驚きの美術館でした。外観も美しいですね。

f:id:yamanouchi_koumuten:20191111170811j:plain

Guggenheim Museum

f:id:yamanouchi_koumuten:20191111172435j:plain