新しくなった山之内工務店本社ビル3階フロア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

山之内工務店の本社は、山ちゃんが初めて訪れた時から同じでした。この場所で多くの人が働き、出入りしていました。義父が座っていた社長の机もそのまま受け継いだ山ちゃんですが、この7月念願のリフォーム工事を終えました。間取りも変えて、化粧室を独立させ共有とし、通路幅も120cmに広げました。オフィス全体が明るくなりました。実際には、前の方が占有面積は広かったのですが、無駄なスペースを有効活用し、不必要なものを処分したら、オフィス全体が広く使えるようになりました。
オフィスの在り方が変わって来ている昨今、古くて無機質なオフィスをリフォームしてみてはいかがでしょうか?

協力会社 オカダアトリエ
有限会社 muse 企画
株式会社 森田設備
株式会社 ミツワテック