お盆休みのお知らせ 8月10~16日

イメージ 1

今年は猛暑ならず、酷暑!とにかくこんなに日本の夏って暑かった?と首をかしげてしまいます。やまちゃんの体感としては、マラッカやラスベガスくらいの暑さです。ラスベガスは砂漠の真ん中にあり、皮膚がヒリヒリするような暑さですが、湿度がない分カラッとしていて、日本のように辛くはないのです。暑い国と言うのは、朝から晩までスーツを着て仕事をする訳ではありませんし。とにかく、すっかり夏バテのやまちゃん。お盆休みはゆっくり読書でもしたいものです。
8月10日~16日お休みを頂いております。
社長はたまに出社しておりますので、お急ぎの方は、やまちゃんの携帯まで。

毎日暑いですが、皆さま お元気でお過ごし下さい。